Top

Masaru shindo Blog
by masaru shindo
プロフィール
伊藤 勝
第4期SAJスノーボードデモンストレーター

スポンサー:
gray snowboards
ZIEAL

ホームゲレンデ:湯殿山スキー場

第7回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 準優勝!

第5回.6回.7回宮城.山形スノーボード技術選手権大会兼全日本スノーボード技術選手権大会予選 優勝

第6回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 13位

第5回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 6位

第3回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 5位

09 朝日自然観Cup兼JSBA全日本スノーボード選手権東北予選 HP 3位

gray snowboards

ZIEAL
LuciolaGraph

LINK
湯殿山スキー場
湯殿山スキースクール
進藤 正勝 Blog
遠藤 敦志 Blog
渡部 浩司 Blog
清野 亮太 Blog
季節労働者塁が斬る
HOT SAUCE
Rika Road
れいこの家_blog
mikuwa



カテゴリ
全体
スノーボード
お知らせ
サッカー
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
キャンプ開催
at 2017-04-01 16:37
ドライブ日和
at 2015-05-16 15:43
月山コブキャンプ開催決定
at 2015-05-14 16:12
山形県連合宿
at 2015-02-07 10:02
Jrキャンプからの予選会
at 2015-01-27 11:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
フィナーレフェスティバル
3月28日スキー場でのスクール最終行事の運動会がありました。

そこになんとタイガーマスクが現れました。

f0209333_23474799.jpg


さすがyudono3面白い人がたくさんいます。

最初は3チームに分かれてバンクコースの申告タイムレースです。

f0209333_23541912.jpg


f0209333_2356126.jpg


みんな設定タイムに近づけようと必死の滑りでした!

次にチーム対抗の肥料袋リレーです。両足に肥料袋を履いて、このために

造ったウエーブコースを往復して肥料袋をバトンにします。

f0209333_051494.jpg


みんな足下がおぼつかずあちこちで転倒シーンが見られました。

そして競技終了後は毎年恒例のBBQ今シーズンの反省や来シーズンに向けての

意気込みなどいろいろな話しで盛り上がりました。

f0209333_0132215.jpg


f0209333_014158.jpg


f0209333_0145452.jpg


皆さん今シーズンはありがとうございました。来シーズンまた笑顔で会いましょう!

さあ ここからは月山シーズンの始まりです!!
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-31 00:20 | スノーボード
通行止め
f0209333_15103834.jpg

オレついてません。また高速の通行止めにひっかかちゃいました。しかも下道混んでるし。今晩ボードのメイトさん達に御祝いの席に招かれてたのに・・・。
なんか行けそうもありません。
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-27 15:10
北の国から
f0209333_18311926.jpg

f0209333_18311910.jpg

f0209333_18311956.jpg

みなさ〜ん明日は湯殿山スキー&スノーボード技術選手権大会でーす。
受付は8時30分〜9時ですよー。遅れないようにね!
んで、明後日はヒィナーレフェスティバルです。
今、八戸に向けて爆走中なので、明日はいけませんが明後日は参加します。

今シーズン湯殿山スキー場での最後のイベントです、是非とも参加を!!

それが終わればMoon MountainにLet's GO!
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-26 18:31
f0209333_14192495.jpg

f0209333_14192417.jpg

只今、秋田〜岩手に移動中ですが、めちゃくちゃ雪降ってます。巷では桜が咲いたとか咲かないとか。
皆さん東北はまだ冬です。まだまだスノーシーズンを楽しみましょう!
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-25 14:19
湯殿山スキー&ボード技術選手権大会
今週の土曜日、湯殿山スキー場にて

湯殿山スキー&ボード選手権大会が開催されます!

皆さんお誘い合わせの上、多数の参加をお待ちしてます。

詳細につきましては湯殿山スキー&ボードスクールまでお問い合わせ

下さい。TEL0235−54−6558

f0209333_18491565.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2010-03-23 18:49 | お知らせ
検定&お祝い
昨日、ホームの湯殿山でバッチテストがありました。

受験者は2人とかなり少なめ。2人とも1級の受験でした。

自分は前走しましたが、残念ながら合格者なし。今回の反省をいかし

来シーズンまたチャレンジして下さい。

f0209333_991063.jpg


レッスンが終わり午後6時から家のスクール校長の家、民宿なかだいにて

茨城から来ている茂美さん、根本さん、もっちゃん、初音さん(以上ズボラーズ)

束原さん、掘中さんなど多くの方にデモ認定のお祝いをしていただきました。

f0209333_9224421.jpg


f0209333_923373.jpg


茂美さんにシャンパンをいただき、掘中さんにはめったに手に入らない

日本酒、十四代(生酒)ごちそうになりました。校長カオ黒い!

f0209333_930636.jpg


そして校長の奥様、じゅんこ先生は、わざわざピザを焼いてくれました。

f0209333_9331635.jpg


大変美味しかったです!

こんなふに色々な人に支えられて今の自分がいます。

この人たちに少しでも恩返し出来るように頑張ります!

皆さん本当にありがとうございました。
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-21 09:39 | スノーボード
エンジョイスノーボード
水曜日にこの前ブログで紹介したタツヤと蔵王温泉スキー場に

滑りに行きました。

f0209333_2153781.jpg


それもなんとアルペンボードとフリースタイル両方持って!

午前はアルペンボードを履いていろんなコースを滑りました。

なんとあの横倉の壁も滑りましたよ。

f0209333_21151043.jpg


f0209333_211682.jpg


横倉で昼食を食べて、午後からは本職の方に履き替えて、中森ゲレンデと

上ノ台ゲレンデ中心に滑りました。久しぶりにリフレッシュできました。

f0209333_2122148.jpg


上ノ台から中森に戻る途中にHOT SAUCEのメンバーに遇い一枚。

HOT SAUCEとは知ってる人も多いと思いますが、東北をホームに活動してる

若手のテクニカルチームです。

伊藤 勝同様に今後の活躍に注目です!!
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-19 21:32 | スノーボード
パーティー
皆さんこんばんわ!なかなか更新出来ずすいません。

一昨日いつもお世話になっている斎藤家でパーティーしました!

f0209333_23542723.jpg


f0209333_23551758.jpg


何のパーティーかは定かでありませんが?野菜たっぷりでお肉もいっぱい!

さらにお酒も豊富なオレ好みなパーティーでした。

f0209333_012950.jpg


f0209333_02743.jpg


海鮮が大好きな斎藤家のお嫁さんと人見知りな か.い.せ.い君です!

斎藤家は週に2〜3回お世話になっているお宅です。ここの達也くんは1つ年上ですが、

昔からサッカーを一緒にやってて小学校〜高校まで同じ学校のサッカー部の先輩です。

f0209333_0143257.jpg


左が達也くんです。もう一人はまた今度紹介します。ちなみに達也くんはこのブログのデザインと

かいろいろしてもらってます。達也君始め斎藤家の皆さんいつもありがとうごさいます。

f0209333_0205051.jpg


写真は達也の弟の浩平とその息子のひびきくんです!ナイスバディー!

f0209333_0241266.jpg


そしてこの日パン屋に勤めている安西さんからパンをいただきました。

みんなでおいしくいただきました。ごちそうさまです!

f0209333_0275930.jpg


最後にこのかわいい人はだれでしょう?
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-17 00:34 | その他
LINK更新しました。
季節労働者塁が斬る

HOT SAUCE

Rika Road

仲良くしていただいているみんなのブログを追加しました。
各地でがんばっているみんなです。
応援宜しくお願いします。

伊藤 勝
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-14 00:38 | スノーボード
スクール
f0209333_14371593.jpg

f0209333_1437158.jpg

昨日、大会終了後初めてスクールに出勤しました。
前日からの雪で30㌢ほどの積雪がありました。
スクール受講者がメイト(シーズン会員)のナベさんと佐藤クンの2名だったので一日、パウダー&ツリーラン三昧でした。
ひさびさのenjoyスノーボードでした。楽しかった!

写真の民宿の看板はスクール校長の家です。
スキー場から一番近い宿なので湯殿山にお越しのさいはどうぞご利用ください。
[PR]
 
by masaruito | 2010-03-12 14:37
| ページトップ |