Top

Masaru shindo Blog
by masaru shindo
プロフィール
伊藤 勝
第4期SAJスノーボードデモンストレーター

スポンサー:
gray snowboards
ZIEAL

ホームゲレンデ:湯殿山スキー場

第7回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 準優勝!

第5回.6回.7回宮城.山形スノーボード技術選手権大会兼全日本スノーボード技術選手権大会予選 優勝

第6回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 13位

第5回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 6位

第3回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 5位

09 朝日自然観Cup兼JSBA全日本スノーボード選手権東北予選 HP 3位

gray snowboards

ZIEAL
LuciolaGraph

LINK
湯殿山スキー場
湯殿山スキースクール
進藤 正勝 Blog
遠藤 敦志 Blog
渡部 浩司 Blog
清野 亮太 Blog
季節労働者塁が斬る
HOT SAUCE
Rika Road
れいこの家_blog
mikuwa



カテゴリ
全体
スノーボード
お知らせ
サッカー
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
キャンプ開催
at 2017-04-01 16:37
ドライブ日和
at 2015-05-16 15:43
月山コブキャンプ開催決定
at 2015-05-14 16:12
山形県連合宿
at 2015-02-07 10:02
Jrキャンプからの予選会
at 2015-01-27 11:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
トレーニング
日曜日、レッスン終了後から小海リエックスにGrayのライダー練習会に参加してきました。
f0209333_115759100.jpg

山形を出発して、22時前にリエックス到着!翌日素晴らしいメンバー、コーチ陣のもと、良いトレーニングが出来ました049.gif
f0209333_1158150.jpg

f0209333_1158390.jpg

f0209333_1158541.jpg

色々と自分の課題が見つかりました。予選、全日本に向けて精進します008.gif練習会終了後、湯沢に向かいました。突然の訪問にもかかわらず。ペンタケでおなじみ、竹腰ねーさんに泊めていただきました。竹腰ねーさん、高波隊長ありがとうございました。
翌日、岩原スキー場に行きました。
f0209333_115869.jpg

林デモにも会えましたよ003.gifお昼はスタ麺大盛り!竹腰ねーさんご馳走様でした。
f0209333_1158841.jpg

そこからまさかの苗場スキー場005.gif塚本デモ、竹腰ねーさんと一緒に、高波隊長に撮影していただきました。さらにアドバイスまで(^з^)-☆高波隊長ありがとうございました(≧∇≦)
f0209333_11581125.jpg

f0209333_11581382.jpg

f0209333_1158141.jpg

教えてもらったことをしっかり練習して、NEW伊藤 勝を目指します066.gifお世話になった皆さん、本当にありがとうございました(≧∇≦)
[PR]
 
by masaruito | 2013-01-23 11:37
広島→山形県合宿
昨日、広島から帰ってきました。広島最終日は宮島観光(≧∇≦)
f0209333_2375953.jpg

f0209333_238282.jpg

f0209333_238436.jpg

f0209333_238645.jpg

f0209333_238840.jpg

からの、4時間睡眠で山形県強化合宿{(-_-)}ハードスケジュールでしたが自分的にも課題を見つけられ、実りある合宿になりました。
f0209333_2381063.jpg

f0209333_2381137.jpg

f0209333_2381338.jpg

f0209333_2381544.jpg

この課題をクリアして、予選→全日本に繋げて行きたと思います。山形の選手のレベルもUPしているので気を引き締めてトレーニングしたいです。
今週末は金寄デモによるデモキャンプです。土曜日の夜に参加予定です。
キャンパーの皆さん、気を付けてお越し下さい(^_−)−☆
f0209333_2381711.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-16 22:55
広島観光
今日は広島観光してきました。三連休の最終日でエアチケットがもともと取れなかった為、今日は広島観光してきました(^_−)−☆でも今日のフライトじゃなくて良かった。広島空港は雪の為、かなりの便が欠航{(-_-)}最悪でした。
今日は呉の大和ミュージアムに連れてってもらいました。
f0209333_2361246.jpg

f0209333_2361423.jpg

f0209333_2361582.jpg

改めて戦争の悲惨さを痛感させられます。
f0209333_2361741.jpg

f0209333_2361945.jpg

f0209333_2362012.jpg

大和ミュージアムを見学した後、宇品から瀬戸内海の夕日を堪能して、地元の日本海とは全く別物の夕日に癒されました。
そして夜は、ブラザーキャンプの打ち上げでした。山村校長はじめ、フッキー、スクールの皆さん熱い夜をありがとうございました。
f0209333_2362266.jpg

f0209333_2362369.jpg

明日は宮島を観光して山形に帰ります^_^
[PR]
 
by masaruito | 2013-01-15 02:22
広島ブラザーキャンプ終了
広島ブラザーキャンプが大盛況のもと無事に終了しました。
f0209333_9374727.jpg

f0209333_9374949.jpg

多くの方に参加していただきました。ありがとうございました。2日間でキャンパーの皆さんに少しでも自分の考える滑りが伝わってくれたら嬉しいです。みんなの写真なくてすいません{(-_-)}
f0209333_9375083.jpg

f0209333_9375198.jpg

f0209333_9375394.jpg

今回のキャンプを企画してくれた、女鹿平スキースクールの山村校長とフッキーです。感謝(^_−)−☆
f0209333_9375459.jpg

キャンプ終了後に女鹿平スキースクールスタッフの研修をやらさして頂きました。皆さん熱い気持ちの持ち主ばかりで、真剣に聞いてくれました。女鹿平スキースクールは山村校長はじめ、技術、理論はもちろん、何より楽しいレッスンを行っている最高のスクールです!皆さん是非お越しくださいね(^o^)
f0209333_9375674.jpg

最後に今回のキャンプを主催していただいた女鹿平スキー場の皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)また読んで下さいね(^_−)−☆
[PR]
 
by masaruito | 2013-01-14 09:13
広島上陸(^_−)−☆
明日からの広島ブラザーキャンプの為、広島到着しました。初上陸の地なので緊張しますが、頑張ります(^-^)/
f0209333_23295782.jpg

f0209333_2330083.jpg

f0209333_2330382.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-11 23:25
送別会
昨晩は湯殿山スキースクールの名物研修生?山谷 茂夫デモ?の送別会に参加してきました003.gif山谷さんは、オレらがクソガキの頃から毎年欠かさずに正月をはさんだ一ヶ月前後、福井県から、住み込みで研修にきています。山谷さんのスキーに対する取り込む姿勢を見ていると、自分の取り込みの甘さを痛感させられます。
山谷さん、来シーズンもオレらにハッパをかけにきて下さい003.gifヨロシクお願いします049.gif
f0209333_17474649.jpg

本日の湯殿山スキー場は地元の中体連の大会をやってました(^-^)/選手たちは最高のコンディションで大会が出来たと思います001.gif
f0209333_17474856.jpg

オレも金曜日から広島です。山谷さんや、中学生に負けないように頑張らねば066.gif
f0209333_17475240.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-09 17:24
予選会
第10回SAJ全日本スノーボード技術選手権大会 宮城県、山形県合同予選会が、2月3日に宮城県えぼしスキー場で行われます(≧∇≦)楽しい大会なので是非参加して下さい(^-^)/予選会に絡まないオープン参加も当日エントリーできます(^o^)
みんなで参加して、東北のスノーボードシーンを盛り上げていきましょう(^_−)−☆
当然、進藤・伊藤の両デモンストレーターも参加しますよ^_^
f0209333_15473498.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-08 15:33
2013山形県スノーボード強化合宿inえぼし
13’弟一回山形県スノーボード
強化合宿inえぼし
会 期:1月16日(水)
集 合:えぼしスキー場
ゴンドラ乗場1F フリー スペース
時 間:午前9時
コーチ :進藤 正勝 伊藤 勝
申込み:rock700@docomo.ne.jp
大河原直 まで
主 旨 : 大会バーンの確認及び攻略 各選手のモチベーションアップと技術向上


参加資格: ※前年度全日本スノーボード技術選手権参加選手及びそれを目指す者、事前に傷害保険に加入して、合宿中の事故怪我等は一切自己責任の元対応することに同意できる者


注 意: 申し込み期限は特別設定しませんが大まかな人数は把握したいので、確実に参加を予定してる方は、連絡下さい。また、私のアドレスがわかる範囲内への案内ですので皆さん周知にご協力お願いします。
f0209333_14274289.jpg

f0209333_14274556.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-07 14:24
謹賀新年
皆さん、明けましておめでとうございます001.gif昨年中は大変お世話になりました。ありがとうございました(^-^)/
昨年は震災で前年の全日本が中止になっていたので、デモ認定を受けてから初の全日本を経験しました。本来であれば、前年の大会でいろいろ試したり今の自分がどの位置にいるのか?など確認が出来るのですが、それがなかったのでぶっつけ本番状態でした。
不安だらけで大会に入りましたが何とか入賞、デモ認定も継続することができました。発表でサプライズもありましたが(笑)
f0209333_13231640.jpg

そんな事からスタートした一年、改めて多くの方々に支えられて今の自分がある事を痛感しました007.gif
今年は自分を支えてくれている人への恩返しと、与えられるだけでなく、少しでも何かを与える事の出来る人間、デモを目指して頑張って行こうと思っています066.gif
本年も伊藤 勝を宜しくお願いします(^-^)/

2013年 元旦
f0209333_1323215.jpg

f0209333_13232476.jpg

[PR]
 
by masaruito | 2013-01-01 12:57
| ページトップ |